キニナルコト

猫のことといろいろ



同梱

注文後に再注文・・・ぁ・・・
これじゃぁ2個分の送料かかっちゃうw
同梱できるかきいてみよぉぉ・・・(;´Д`)ゞ

ナント・・・根がでてきた

燕麦の根でましたw
水につけて2日目・・・入れていた容器をひっくりかえされましたが(;´Д`A ```

届いた♪燕麦

先日ここに書いた猫の草のこと
グダグダ書いちゃいましたが種を購入し届きました ウレシー(*'▽'*)
日記つけちゃおーか悩み中

連休は気をつけないとと思いつつ・・・

親がテーブルの上にメモ書きを・・・

『猫の砂がなくなりました。注文してください。』

ぇw・・・なくなる前に言うでしょ普通・・・(;´Д`A ```

猫の草

※里親募集の記事は削除しました-2016/05/01※

あまりにも観葉植物をガシガシかじられるので『猫の草』を与えてみようかと思い検索

猫草の種200gで300円くらいから買えるなら苗買うよりいいかな?と思っていたら
猫草について調べている方のページへたどり着きました


Newest

Designed by Akira.
Copyright © キニナルコト All Rights Reserved.
