キニナルコト

猫のことといろいろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌートロピック(スマドラ)

うちの家系に認知症の人がいたため(祖父)
遺伝的にその血を引いてるわけで・・・
そういったら糖尿病もそーだわw

片親の兄弟が認知症になってきている人が多く
いとこと話をしたときに「早めにボケの薬飲んでおくといいよ!」といわれた・・・
スポンサーサイト

時々キニナル

熊本で地震があり・・・もーだいぶ経ちますがw
ふっと気になって災害対策なんかを検索してみたり・・・

夢を見たら。。。

先日気になるヘンな夢を見たので 「ユメカルテ」 やってきました@
こんな近代に占いもどーよ?と思う方も居るとは思いますが。。。結構好きですw占い

ヘンな夢だったので内容は書く気になれませんが(;´Д`A ```
診断結果は ”別れがある” と!
別れ。。。誰とだろーか。。。
チビねことだったら素敵な里親さんが見つかって~だったら嬉しいんだけどなぁ~(*´ェ`*)

よく読んだら ”近しい人との辛い別れ” ぇ。。。
ナンダロー(;´Д`A ```ヤナカンジィ@

眠いのにナントナク眠れないから占い。。。
今日はいい夢見れるかな?w(;´Д`A ```

トウフアイスを作ってみた感想

砂糖と豆腐を混ぜて冷やしてデキアガリ!なトウフアイス

作って食べてみて思った。。。

作ってるときから思ってたけど

これって。。。白和え。。。んーーー@

プラス 練りゴマ・醤油・塩 したら白和えだわ=3

そして味もトウフが甘いだけという。。。

初めて作ったものを人にふるまえるモノではない気がしたのは私だけかな。。。(;´Д`A ```

たしかにヘルシー

たしかにトウフアイス

私だったらやっぱり普通のアイスクリームに近いものを連想しちゃうから

豆腐+砂糖+生クリームorバニラアイス

だなぁ。。。

アイスじゃなくてよくなってきたw

白和えのもとに変更しよぅwww

トウフアイス

気になって何度も検索はしているけど作ってみたことがない

豆腐アイスクリーム

味は賛否両論で 「美味しい!」「豆腐が凍ってるだけ」ナド

本当に美味しいかは作ってみないとわからないってことかぁ。。。


クックパッドニュースで紹介されていた

簡単安心ヘルシー♫ 豆腐アイスクリーム♡

豆腐スムージー☆カフェモカ

あたりからやってみよっかな。。。

スムージーの味はナントナク豆乳コーヒー的なんだろうと予想w

ぁーバナナが入ってるのかw バナナコーヒー。。。

ココアとバナナの方が良さそうな@

Newest

Designed by Akira.
Copyright © キニナルコト All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。