キニナルコト

猫のことといろいろ



またやった@

最近ボケボケしすぎてる・・・のかな?
猫グッズを注文した後に気がついてしまった・・・別のお店の割引i|||i●| ̄|_i|||i

Σ頭良くなりたいわ!

なんか覚えも悪いし思い出すにも「ぇー・・・」と悩んでしまうことシバシバ@
IQがどうとかではなくw
頭の回転がもう少し良くなってくれたらと思う今日この頃

ここのところ
脳に良い食品とか見まくってる気がw

17歳の歌声 今34歳?

MISHAを聴くつもりが小柳ゆきになってしまったw

MISHAの歌声はたまらないです
気分にもよるけど小柳ゆきの方が好きかな@

最近見かけない(歌番とか見てないからかなぁ)ので
どーなってるんだろ?と思って動画探してみました

米がイマイチ

昨年9月にも似たような記事を書いてますが・・・ぇー
またまた頂き物の『お米』を食べたのですが・・・んー
マズイとまでは言わないけど
けど
ウマくない@

自然になるべく優しく~

最近思うこと・・・
自然になるべく優しくありたいと考えるも・・・まず虫が嫌い(;´Д`A ```
画像で見ている分には良くても実物見ると ギャーーーーー!!! です@

Newest

Designed by Akira.
Copyright © キニナルコト All Rights Reserved.
