キニナルコト

猫のことといろいろ



ハーネス

marichibi
女のコたちにハーネスを作りました

成猫の女のコはまだまだおトイレが怪しく(;´Д`A ```
子猫の女のコはヤンチャすぎで(;´Д`A ```

どちらも危なっかしいという理由でハーネス着用@@;

マズイ米

頂き物にケチをつけちゃ~いけません!
って思ってます。。。ウン
しかし
頂き物のお米が。。。なんともマズイ(;´Д`A ```
量が少なかったからまだよかったw
(そーいうこと言うのも良くないですがw)

いまごろになって(;´Д`A ```

散々探して見つけられなかったテーマ『里親探し』
。。。(;´Д`A ```
今頃やっと見つけられたという。。。
どんだけ目悪いんだかwwwヤンナッチャウ(╬☉д⊙)キーーー!!

スレッドーテーマのページを見つけ
あれ?テーマに『里親探し』なんて無かったじゃん?
と思いながら『このテーマでブログを書く』ボタンを押したら。。。

外 × 家 バトル

そろそろ通ってきているネコもウチで保護を~

少し触れるところまではきてもナカナカ触らせてくれなかったのが
ここのところなでさせてくれるまでになり
この調子だったら子猫も連れてこれるのでは!と期待もし。。。
連休中に猫一家の家入れ準備をしてみました

すっかりナマケです@

いろいろとやる事をやってたら・・・ぁ
とんでもない時間になるのが常で
ソレにも増して。。。ブログナマケてました(;´Д`A ```ぁー

せっかくコメントを頂いたのに遅れて返事。。。スミマセン@@;

気を取り直してブログ更新していきます!w

気がつけば連休

23日まで。。。連休だわw
えーーーーー@
今日注文したら。。。なんか遅くきそうだなぁ(;´Д`A ```ぇー

何をボーっとしてたんだろ(;´Д`A ```ぁらぁ。。。

シマッタ。。。

tomchibiが一緒に寝ていて可愛かったので。。。
画像を撮ろうと思ったら2匹とも起きちゃった(;´Д`A ```

シャッターチャンスがいつも悪くて困る(-公-;)
カメラマンの才能はなさそうですi|||i●| ̄|_i|||i
この調子で6匹の画像。。。うまく撮れるんだろーか(;´Д`A ```

ペーパー

震災の時は何もかにもが今までのように便利ではなくなり
少々のことだと今は思えるけどすごく不便に感じたものでした

私はたばこを吸うのですが
そのたばこも吸っている銘柄がなかなか買えずイラっ!
今まであまり銘柄を変えたことがなかったので更にイラっ!
イライラしながら手巻きたばこに手を出した時期でした
今では手巻きたばこ(*´Å`)y-~~~

スコーンと呼んでいるベツもの

バターの値上がりでどうしようかと悩んではじめた
オイルを使ったスコーン作り
これはスコーン。。。でいいんだろーか?w
スコーンを作る時のようなポロポロ生地じゃないんだけど(;´Д`A ```

気持ちはいろいろ

昨日家族と保護した猫たちのことについて少し話をしました

猫好きです
家族も動物好きなので猫も好きです

保護した猫たち可愛いです
どのコもいいコたちです

家族はそれぞれで気に入ってるコもいるようなので
とても言い出しにくかったのですが
私的にはどのコも面倒を見ていくという気持ちがまだ湧きません
昨年亡くなった猫のことをどうしても思うとまだまだ泣けてしまいます
居ることに違和感や嫌な気持ちはないし
どのコも可愛いと思います

とても勝手だと思われてしまうと思いますが
里親様探しをし良い御縁があればと思ってブログも始めました
家族と意見が合っていないのもわかっていたので
成猫たちの画像UPが遅れてしまっています

昨日急に話をしたことなので
家族にも少し考える時間を作りたく
成猫の状況はブログでお伝えしますが
里親様の募集は少し遅くなると思います

Newest

Designed by Akira.
Copyright © キニナルコト All Rights Reserved.
