キニナルコト

猫のことといろいろ



またやった@

最近ボケボケしすぎてる・・・のかな?
猫グッズを注文した後に気がついてしまった・・・別のお店の割引i|||i●| ̄|_i|||i

Σ頭良くなりたいわ!

なんか覚えも悪いし思い出すにも「ぇー・・・」と悩んでしまうことシバシバ@
IQがどうとかではなくw
頭の回転がもう少し良くなってくれたらと思う今日この頃

ここのところ
脳に良い食品とか見まくってる気がw

また撮り忘れ・・・

猫の草 なんとか育ちました~
土が無くても大丈夫だった♪ 伸びきって相手にされなくなった時の処理が楽♪
だいたい2週間くらいで少し食べごろなくらいまで育ちました
今の時期だと暖か目だから育ちは良い方かも~うれしぃ♪

同梱

注文後に再注文・・・ぁ・・・
これじゃぁ2個分の送料かかっちゃうw
同梱できるかきいてみよぉぉ・・・(;´Д`)ゞ

ヤラレタ@

7日にセットした猫草
チョロチョロ芽が出てきてうまくいってる♪(ツ)♪
せっかくだから後で写真取ってみようかと思ったら・・・

ヌートロピック(スマドラ)

うちの家系に認知症の人がいたため(祖父)
遺伝的にその血を引いてるわけで・・・
そういったら糖尿病もそーだわw

片親の兄弟が認知症になってきている人が多く
いとこと話をしたときに「早めにボケの薬飲んでおくといいよ!」といわれた・・・

時々キニナル

熊本で地震があり・・・もーだいぶ経ちますがw
ふっと気になって災害対策なんかを検索してみたり・・・

デビュー

新しく入った(家に入れたのはだいぶ前ですw)ミケ猫ちゃんのお部屋デビューを2日前からはじめ
ケージとは違った楽しい生活が始まった?みたいです

17歳の歌声 今34歳?

MISHAを聴くつもりが小柳ゆきになってしまったw

MISHAの歌声はたまらないです
気分にもよるけど小柳ゆきの方が好きかな@

最近見かけない(歌番とか見てないからかなぁ)ので
どーなってるんだろ?と思って動画探してみました

ちょっとの時間で

TV見ながら洗濯ものをしていて・・・・
ちょっと洗濯機をかまいにいって戻り冷蔵庫の上を見たら@

Newest

Designed by Akira.
Copyright © キニナルコト All Rights Reserved.
