キニナルコト

猫のことといろいろ

スポンサーサイト


また撮り忘れ・・・

猫の草 なんとか育ちました~
土が無くても大丈夫だった♪ 伸びきって相手にされなくなった時の処理が楽♪
だいたい2週間くらいで少し食べごろなくらいまで育ちました
今の時期だと暖か目だから育ちは良い方かも~うれしぃ♪
まんまとまた写真を撮ってませんが・・・12~14日くらいで猫草10cm強くらいの伸びです

最初は100均の容器を用意して気合入れてましたが
芽が出るなり・・・かじり、引き抜かれ・・・(;´Д`)ゞ

翌々日くらいに焼酎ペットボトル(4.5L)をカットし
底の部分を受け皿にして燕麦を入れ
上の部分をフタ(キャップははずして使用しました)に
いじられることなく、スクスク育ってくれました・・・ウレシィ

これで部屋の鉢モノたちがいじられないで・・・済めばいいけど・・・なぁ・・・
スポンサーサイト

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © キニナルコト All Rights Reserved.
