キニナルコト

猫のことといろいろ



またやった@

最近ボケボケしすぎてる・・・のかな?
猫グッズを注文した後に気がついてしまった・・・別のお店の割引i|||i●| ̄|_i|||i
頭数多いので(いや!多くなくてもw)できるだけ安く買えるものは安く!と思って買う前は何件か調べてから安いところで買うようにします・・・貧乏性・・・ぁ

の、はずが・・・
今回は猫グッズを買う予定ではなく、違うものを検索していて・・・途中で思い出したように猫グッズに変更
気分はもぉ~猫一色で検索しだしたのが・・・穴でしたi|||i●| ̄|_i|||i
700円クーポンと・・・300円引き・・・計1000円も引かれるとは・・・(;´Д`)ゞ失敗したぁ
最初に注文した方のキャンセルを!と思ったけど『キャンセル不可』の店だったi|||i●| ̄|_i|||i

とっても痛い思いのまま・・・商品到着を待つことになりました@
猫たちはコッチの気持ちなんて分からないよなぁ@@;
楽しく遊んでくれればそれで良しと・・・i|||i●| ̄|_i|||i

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © キニナルコト All Rights Reserved.
